見出し画像

ペヤング×幸楽苑 味噌野菜うどん


買ってみました。

画像1


大きいです。

画像2


通常のお湯の量は300ml

画像3


こちらは2800ml

画像4


でも、熱湯3分でいいらしい。

画像5


開けてびっくり!@@


ま、そうだよね。
でっかい麺を作るには、
それなりの設備投資が必要だから、
そうなりますよね。


画像6


はい。こんな感じです。

画像7


かやく入れてみた。

画像8


やかん+鍋でわかしたお湯、投入。

画像9


3分待つ。

画像10


3分後。さすがに、上の方が固かったので、よく混ぜる。

画像11


スープ入れて、出来上がり♬🍜

画像12



いやー、もう、作るだけで一苦労…^^;
疲れたー(笑)。

どんぶりに小分けしていただきました。

味は、まぁ、普通のカップうどんです。
美味しかったです。

汁は大量にあまっているので
ゆでたキャベツでも入れて食べようかな。

味噌とキャベツって合いますよね。



しばらく、カップうどんは、いいかな…。

画像14




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件