見出し画像

低糖質で高タンパクなクッキー&グラノーラが美味しくなかった。


大豆を使った
低糖質で高タンパクな
クッキー&グラノーラ。

見た目も美味しそうだし
健康に良さそう♬

(全てイメージ)

食べてみた。

ん?
なんか、ちょっと違和感。

美味しいはずなのに…
(完全な思い込み)

それでも食べた
(美味しいはずだ!!)


食べ終わって気づいた。

美味しくな~い。(T-T)

いや、はっきり言って
不味い。orz


鯉のエサに牛乳をかけたようだ!
(食べた事ないけど)



サクサク系かと思っていたのに
ぼそぼそで、しめしめで、ざらざら?
口当たりが悪いうえに
なんか妙に、刺さるような
甘さを感じる。

つまり、まずいのだ。(T-T)

ムリ!(T-T)(T_T)(T-T)


これをムリして食べるのは
苦痛でストレス…orz

食べない方が
健康に良さそうだ~ ^^;



*全ての、大豆を使った低糖質で高タンパクなクッキー&グラノーラが不味い、と言っているわけではありません。