見出し画像

最近のお気に入りコーディネイト


突然ですが。私、全く、お化粧をしません。
洗顔して、化粧水つけて、乳液つけて、以上。

そう言うと、女性の方からは
けっこうな割合で
「日焼け止めも塗らないの?」
と聞かれます。

日焼け止めも塗りません。

というか、それを、初めて聞かれたとき
びっくりしました。

海に行くわけでもないのに
日焼け止めを塗る?

そんな人いるの?


でも、その後も、度々聞かれるので

世の女性の中には
海やスキー場に行くわけでもないのに
毎日、日焼け止めを塗っている人が
一定数いる。

という事実を知りました。

そのように、店員さんによって
教育されてるんですね。きっと…。

そんなわけで、私はお化粧はしないのですが
じゃぁ、見た目はどんな感じでもいいのか?
というと、そうゆうわけでもありません。

アクセサリーは大好きです。
ジュエリーと呼べるような
高額なものではありませんが ^^;

そんな私の、最近の
お気に入りコーディネイト


ネイビーのシャツに
カイヤナイトのリング
サファイアのピアス

画像1


このブルー系コーディネイトが
気に入っております。

週に2日は、これにしてるかも。^^;

これに、濃い目のマスクを
合わせれば完璧です!(何が?)


明日は、めったに使わないけど
赤系のコーディネイトをご紹介します。