見出し画像

今日も、鳥を、撮りました。

1月1日
実家の子供たちにお年玉をあげて
お正月のやるべき事は完了!

散歩でも行くか~
と思ったら。

激寒っっっ
無理っっ(T-T)彡


日を改めまして
本日、1月2日
散歩に行って来ました。


ユリカモメ
今日も2羽しかいない…。

画像10

画像2


ヒヨドリさんの~
ジャーンプ!

画像3

画像4


カワウ?
ただの黒い鳥かと思ったら
意外と派手な模様&美しい光沢

画像5

画像6


ラストは可愛いメジロちゃん🐤
10羽以上いたんですが
動きが早くて全然撮れない ^^;

とにかくシャッター切りまくった結果
おしりのショットが撮れてました(笑)。

画像7

画像8

画像9

画像10


毎日こんな感じに過ごせたら
良いのになぁ。(笑)^^;

そうゆうわけにも、いかないですね。