見出し画像

ハイウェイウォーカー / Highway Walker


どーも(笑)。

西島ですっ(笑)。
今日も、これで行きます✨✨✨

ところでみなさん!
Highway Walkerご存じでしょうか!?

(突然過ぎ・笑)

NEXCO東日本管内の
高速道路のSAなどに置いてある
無料の冊子です✨

フリーペーパー📖✨✨✨

無料ですよ!?無料!(笑)。

無料なのに、けっこう中身がすごいんです✨


グルメ情報🍜、お土産情報🍘
見どころ🌸、などなど✨

表紙~
グルメ~
お土産~
季節ネタ~
地域ネタ~

いちいちキャプションいらないですね!(笑)。


で、なんと地図もついてるんです!!✨
(東日本…のみ…ですが…)

地図~

売り物と同じですよ?
この地図が無料✨

無料だったら、目的地に
グルグル丸なんか付けちゃっても
気になりませんよね!✅(笑)。

守谷サービスエリアはどこかな~(笑)。

ありましたーー!!♡

でも、これじゃ、どの辺なのか
さっぱりわかりませんね。(笑)。

守谷サービスエリア付近
(茨城、千葉、埼玉の県境あたり)


さらにHighway Walkerには
高速道路のSA、PAの地図も!

休憩の計画を立てるのに便利ですねっ♬✨✨✨

次のサービスエリアはどこかな~♬

SA、PA情報~
SA詳細~


こんなお得なハイウェイウォーカーは
高速道路のSAやPAの
売店の入り口や、端っこに
こんな感じで置いてあります✨✨✨

毎月発行されるので
高速道路、ご利用の際は
ぜひゲットしましょう!💖

ここにある


東日本の高速道路に
行く機会がない方は…

Web版で!!(笑)。


ちょっとした、旅行気分も味わえます✨✨✨(笑)。
なかなか、出かけられませんからね~(T-T)



ハイウェイウォーカーで旅行気分!!(笑)。