見出し画像

はじめまして

【ご挨拶】




初めまして、こんにちは。
瀧月(たきつき)狩織(かおり)と云います。

本日、2023年2月18日からnoteでの活動を始めます。

瀧月は、自分の想像した世界を文にする『物書き』をしております。
気まぐれにそれらをネットの海に流すことで、誰かに時間を使ってもらう。そうすることで、承認欲求を満たしております。

もちろん、お褒めの言葉や反応を頂けるだけで心は舞い上がる単純な『人間』です。

この記事を読んでくれている方は、恐らく、似たようなジャンルやカテゴリーで活動されている方だったり、興味がある方とお見受けします。
読んでくださっているのも何かの縁(えん)、ありがとうございます。


さて、この下から瀧月のどうでもいいと感じるような話やプロフィールを書かせて頂きます。

しばらく、お付き合いくださいね。


【プロフィール】


名前/タキツキ カオリ
漢字/瀧月 狩織

生まれ育ち/関東南部

誕生日/3月30日
同じ誕生日の有名人/坂本冬美さん(演歌歌手)・マリウス葉さん(SexyZone)・96猫さん(歌手)・ローラさん(モデル)


➡こんなに歌声に恵まれた人と同じ誕生日なのに、瀧月はド音痴という……(笑)


趣味/寝ること・読むこと・書くこと・ぶらり日帰り旅
属性/やる気になるまでがめちゃくちゃ遅いヒキコモリ


……ぶらり日帰り旅なんて書きましたが、瀧月は電車で行き来できる土地にしか行ったことがありません。
この年齢になっても飛行機は乗ったことありませんし、新幹線だって学校の修学旅行で初めて乗ったくらいです。

あとは、自衛隊の基地や駐屯地のイベントに参加するのも好きですね。それも、いずれ記事にさせて頂きます。


────────────

【noteで何をしたいか】


▷創作物の掲載。
➡瀧月は『物書き』と紹介させてもらいましたが、多ジャンルあるわけでして、その中でも『声劇台本』や『エッセイ』的なものを公開していく予定です。

もしかしたら、有料版の記事なども載せるかも?


▷ぶらり日帰り旅で見たもの、聞いたものを文字にして載せる。
➡気まぐれに出歩いては、感情が動かされることがあります。それらを記事にするかもです。



とまあ、こんな感じですかね。

これから、のんびり気ままに活動をしていきます。

どうぞ、瀧月 狩織の名前だけでも覚えてください。

お時間を使って読んでくださり、ありがとうございました。


またいずれ〜



【記事公開日】2023/02/18


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?