見出し画像

2022年もがんばるぞ!

皆様、あけおめです!
Sousaです。

2021年の1年間はのんびりとやってきましたが、
振り返るとVBAの資格を取得できましたし、
そこそこ成長しました。

こののんびりこそ、継続に重要なことだと思っています。
基本マイペースで勉強し、モチベーションが高いときはぶっ通しで、
時にはさぼって、楽しいはずの勉強を嫌いにならないようにしてきました。

1年間無理なく勉強してきて、今年は何をしようかなとモチベは高いままです。
今年もペースは同じで、さらなる高みを目指したいです。

今年一年は本業とは関係ありませんが、
HTML/CSS,Javascript,PHPにチャレンジしたいです。
ブログにもチャレンジしたいので、WordPressも触れるようになりたいですね。
収益化までできるかはわかりませんが、そのレベルを目指して、
この1年は楽しもうかなと思っています。

VBAもひと段落して、今年1年何を勉強して過ごそうか迷っていましたが、
ちょうどいい題材を見つけられたので、楽しくなりそうなのです。

独学で頑張ってきましたが、
今年はセミナーとかでいいのがあったら活用してみたいですね。
アウトプットとしては、とりあえず一件は仕事としてこなしてみたいですね。

今年も楽しくなりそうです。
Sousaでした。ばーーーーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?