見出し画像

近況!!

前の記事から数ヶ月も経ってた!

愚痴とかモヤモヤを書くために勢いでnoteに登録したんだけど、最近リアルがそれなりに充実しててあまり書く必要がなかったからかも。

「リアルが充実」と言っても彼氏できたわけじゃないし転職もしてないよ(笑)
でもとりあえず友達と遊んだり会社の人たちと飲み会したりと普通の社会人生活は送ってるかなぁ。
以前在席してた部署は人間関係がマ〜ジで死んでたから、同僚とバーベキューとかビアガーデンとかに行くこと皆無だったのでほんと嬉しい!

あと老け顔で長年悩んでいたんだけど、最近周りから若く見られるようになった気がする!
「スキンケアに力を入れ始めたからかな!?」と思ったけど、普通に私の顔は面長で濃い目の顔だから見た目が年齢に追いついただけかも。
まぁどっちにしても嬉しいね〜!

あと「彼氏なんかどうでも良いや〜!」と半分諦めて過ごしてたんだけど、一人旅行してたら旅先で(多分脱水による)気絶をしてしまいかなり恐怖を感じちゃって勢いでマッチングアプリダウンロードしたよ!何の成果も今のところないけど!
人が多い場所で気絶したからほんと良かったけど、その日は「孤独死」とかそういうワードが頭の片隅から消えなくて将来のこと考えて震えたよね。

とりあえずマッチングアプリは有名なアプリを1個ダウンロードしたけど、複数個やった方が良いのかな?わからん!
一応会社の人にも最近「彼氏いないです!」って正直に言うようになったので良い出会いがあることを祈ってる。

最近暖かいお陰がとても元気だから良いことあると良いなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?