見出し画像

LINEの交換って簡単なの〜!?

最近美女になりたい欲が半端ないので先週は基礎化粧品を少し見直したり美容院行って髪をバッサリ切る等してた!

それで美容院に行ったときに美容師さん(陽キャのおじさん)に上の記事の話をしたら

いやいや!LINEの交換なんて難しくないよ!
自然にやれば良いんだよ自然に!

って言われた。

えっ!「突然何コイツ?キモ…」とか思われないですかね!?

と聞いたら

そんなことないよ!
飲み会でラーメン好きだって話とかしてその後気軽に「ラーメンでも食べに行きませんか?」って誘えば良いんだよ〜!
すっぱいスープさんから声掛ければイケると思うからLINE交換だけは絶対してね!
LINE交換は難しくないよ!普通のことだよ!

と応援された。

わ、私的に全部ハードル高く感じるんだけど世の中の陽キャはこれが普通なんか!?
私が奥手なだけ!?

でも同僚(女)にも

「すっぱいスープさん…。LINE交換だけは絶対しましょうね…!」

と言われたから、世の中の陽キャ的にLINE交換なんて呼吸と同じなのかもしれないなぁ〜。

まんぼう解除されないから飲み会自体やるか不透明だけど、がんばろう…!

ふるふるシマセンカ?(棒読み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?