見出し画像

「※実例集あり」【3ヶ月で月6桁達成可能】悪魔的なアダアフィtiktok運用術

始めまして、サワーポメロと申します
このnoteではtwitterアダルトアフェリエイト後発組でも稼げるノウハウを3ヶ月で70アカウントを作成し、月6桁の収益を獲得した経験からまとめてみました。

またフォロワーを既に多く集められている方はtiktokという別の媒体のユーザーを獲得することができるノウハウでもあります。

この記事を見ることで以下のスキルを身に着けることができます。

1. twitterのフォロワー数を爆速で伸ばすスキル
2. 外部への投資なしで自己完結で稼ぐスキル
3. 4日に1回は意図的にバズらすことができるスキル(tiktok上でファンを作りたい方には向いていません)

またtiktokの以下についての知識も深まると思います。

1. tiktokのバズる投稿の仕方(編集、時間帯など)
2. tiktokのシャドウバン回避方法

簡単に自己紹介ですが私はtiktokを活用して、twitterアダルトアフェリエイトを始めて3ヶ月が経ちます。

twitterアフェリエイトを始めたのは5月中旬からで、実際にFANZAの広告を張り出したのは5月下旬からになります。

そして、現在は10万円/月は稼げるtwitterアカウントを運用しています.

TikTok流入

これが現在界隈の中で一番パワーのあるツールとなっております。

私自身、そのパワーに関してとても驚いております。

もっとパワーアップしたいと思い各人のnote,brain,tipsを買いましたが…正直な感想微妙な事が多いです。※もちろん参考になった方もいます※

特に色んな情報を買う中で思った事は以下

・慢性的な情報はいらない…具体的な実例を知りたい…

・tiktok流入で一撃500人ゲット!⇛え、、普通1000〜5000ゲットでは??

こんな疑問を持ちました。

そんな疑問を解消できるnoteがあったら良いんじゃないかなぁ…と思い記事にしてみることにします。

興味ある方は是非読んで見て下さい

注意点

本記事ではある意味、運営との垢BANシャドウバンとの戦いでもあります。

精神的に疲弊する可能性もある「ハイリスク・ハイリターン」の手法です。

「ローリスク」で「1ヶ月TikTok3000フォロワー」を狙いたい方は以下のノートを参考にすることを強くお勧めします。

※実例あり

私が実際にどのようにTikTokで動画を出してバズらせることができたのか

後半はその実例をお見せします

これをまねするだけでも再現性がありすぎるため

値段を少し高めに設定させていただきました。

特典について

今回特典つけさせていただきます。

本記事ではTikTok垢を量産し、戦っていくこととなります。その中で作ったTikTok垢のその後の使い方についても記述しています。

実行するだけで本記事の値段(1万円)くらいはもらえちゃうのでぜひ特典をもらってください。

以下有料コンテンツ

ここから先は

17,403字 / 52画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?