見出し画像

サワードウブレッドのインフルエンサー。

日本にはまだ馴染みのない、サワードウブレッド。
徐々に知られてきてるようにも感じるこの頃。
最近は、サワードウブレッドを自宅で作る方も増えてきているのではないでしょうか。

そんなことを書いてる私はサワードウブレッドのおいしさに惹かれて作り始めた一人です。
あまり、日本では活発ではないせいか、情報が少ないように感じており海外のインスタグラムの方を参考にすることがあります。

僕が参考にしてるかたを今回は紹介したいと思います。


オーストラリアのビクトリア州の方です。
彼はよく作業風景を投稿しています。大きな窓の前の作業台で光が綺麗なんです。
そして、結構長い時間カメラを回してるので、どのようにするのかがわかって楽しいです。

ちなみに、自家製の電動自転車車で近所に配達してるみたいで、その自転車がかっこいい!

一度訪れてみたい場所です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?