見出し画像

光を取り戻す

久々に、言葉を紡ぎたくなって、古いnoteを引っ張り出してきた感覚🌿

古い記憶なのに、新鮮な自分の紡いだ言葉たち。

今の自分に必要なメッセージがやってきて、

過去も未来も今ここに存在していることを感じ取ることができた。

女性性と男性性どちらも育んできた学びを経て、
今ここを生きることを心地よく感じる自分がいる。

加速するスピードの中で駆け抜けた時間が私の男性性を育み、女性性を解放することを赦していく、
陰陽を統合してここから先のステップアップに繋げていく。

古い日記帳を開くときに、今は離れた人間関係を思い出す様で、新しい場所で書こうかとも思ったけれど…

私の言葉は私の宝もの。
過去に紡いだ言葉に触れた時に感じる、
心の揺れ動きや、悲しみを感謝に変えながら、自分らしさを開花させてくことを許可してみようと思う。

いつも誰かに遠慮して、自分の光を隠してしまう。
自分の中の可能性を知っているから、蓋をしていたんだなと気づかことができたから、

隠れるのは辞めた。

光の存在として、輝くことを自分に赦すことができら時が訪れたことに、喜びと感謝が溢れる。

あるがままの自分を赦し愛することの心地よさを感じながらまた言葉を分かち合うことを楽しんでいこうと思う🌿

今日も美しい時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?