見出し画像

ただ家族でいる時間が尊くて好き。

一昨日のROUND1の疲れが取れない。

筋肉痛こそないが、いや、まだきていないだけなのか、とにかく体がだるい。

でも、ワンコの散歩はしっかり行く。

夜はパパと2人で出ることが多いが、時々ぴぃも一緒。

その、時々3人で出る散歩の時間がとても尊い時間となっている。

だから、どんなに疲れてても、体がしんどくても、散歩に出る。

「散歩行く?」とワンコに聞くと、「俺もいく」「ぴぃも行く」と返ってくる声が楽しい。

何を話すでもない、たわいもないことばかりだけど、不思議と有意義。


ぴぃが不登校になる前もこんな時間が好きだったな。

ただ車に乗って、目的地に向かってる時間が好きだった。

ただ3人でいる時間。

またこんな風うに、思えるようになって良かった。

と、今日ふとそう思って安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?