見出し画像

何も感じない日って今までなかった気がする。

午前中は課題をやり、午後は髪の毛を切りに行った。

どちらもなんとなく無の境地というのか。

不思議、何も感じることがなかった。

美容師さんとの会話もほとんど残ってない。

新しいヘアスタイルに心躍る感触もない。

なんだこの、無の感じ。

帰ってきて一息つく間もなく夕飯作り。

億劫だとか、渋々とかって感触もない。

かといって、楽しんでるってわけでもない。

ぴぃは通常運転中。

時々誘い笑いしてくるぴぃに笑い返してみるも、スッと引いていく。


脳が、感じたり、考えたりすることを拒んでるような感覚。

休脳日ってやつでしょうか。

こんなこともあるのか。

いつも考えすぎるほど考えるから、今日はそういう日ってことで。

このまましっかり休むとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?