見出し画像

ツインレイ同士の浄化反応

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


ツインレイとは不思議なもので、2人が近くにいるだけでお互いがお互いを癒す作用を持ち合わせています

以前ツインレイの性エネルギー交流の記事でもお話ししたことがありますが、肉体的交流でも浄化反応は起こります。

ですが、ただ抱き合うだけ、むしろ同じ時間を共有するだけで魂レベルで浄化反応が起こります。

そこで今回は、そんなツインレイ特有の浄化反応の感覚をまとめたいと思います。


1.スーっストレスが抜けていく感じ

ツインレイ同士は一緒にいることでストレスを緩和できると感じています。

これは特に今の夫と離れて暮らしていた時により感じていたものですが、久しぶりに会うとそれまでの仕事のストレスなどが、スーっと抜けていくように感じました。

抱き合うとより一層その効果を感じることが出来ます。

この感覚は私だけではなく、夫も強く感じていたそうです。

それくらい2人一緒にいることで心が穏やかになり、波動も高波動となるのです。

これは魂が喜んでいるからこそだと思います。
ツインレイ以外では出来ない体験です。

2.だからこそ…

私はこの感覚が強くあったからこそ、2人は一緒にいるべきだと強く感じていました。

これは彼が既婚者の時から思っていましたし、彼も同じ気持ちでした。


お互いがお互いを浄化でき、心が穏やかになり、波動も上がると感じるということは、それだけ2人でいる時間が長ければ長いほど生産性が上がると感じたのです。

仕事へ打ち込む意欲も変わりますし、相乗効果を感じられるからこそ、一緒にいたいと強く感じました。

それはけして依存心や損得勘定ではなく、魂がそれを望んでいるとわかっていたのです。


ツインレイは統合後、一緒に過ごさないカップルもいると言われていますが、私たち夫婦にはそれは考えられませんでした。

ツインレイ同士の愛のエネルギーを放つことも使命の一つ。
それなら尚更一緒にいることがベストだと感じたのです。


この感覚というのはカップルによって違うと思います。
ただ、一緒にいるべきだと感じる方は一緒にいられる方法を少しずつでもいいから叶えていきましょう。

そうすれば魂も喜ぶ生活が出来るのです。



今回は以上となります。
どなたかの参考になれば幸いです。


コメントなどもお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?