見出し画像

大人になるということ/グラウンディング

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回は大人になるということ/グラウンディングというテーマでお届けしていきたいと思います。



このブログを読んでくださっている方の大半が、20歳以上の大人の方だと思います。


幼少期にどんな育ち方をしてきたかは人それぞれ違うと思いますが、誰しもが幼い頃に比べたら大人になったなと感じていると思います。


ただこの「大人になる」という言葉にもいろいろな表現として使われます。


今回のお話しの題材にしたいのが、けして"我慢をすること"が大人ではないということです。


幼少期に厳しく育てられた方の中には、我慢をすることが当たり前になっている人もいると思います。

しかし、我慢をするというのは場合によっては魂の生き方に反するものです。
ですので、ツインレイと出会うみなさんには少し気をつけてほしいと感じる点です。

ツインレイプログラムには自己犠牲を払う期間を体験する人もいます。
自分が我慢をし周りを収めたり、自分が頑張りすぎることによって相手に認めてもらおうとしたり、繋ぎ止めようとする時期です。

この学びは無い人もいますが、たいていの方がツインレイと出会う前に経験するのではないでしょうか。


逆に、スピリチュアルを盾にしてなりふり構わず生きるのも違います。

地球には地球のルールがありますので、その範疇は守りつつも、意識は高次のものにしていく必要があります。

いわゆるグラウンディングが出来ており、地に足をつけつつ、本来の自分である魂の欲求に従うのが一番目指したいやり方です。


その線引きが最初は難しいと感じたり、これは良いことか?悪いことか?などジャッジをしたくなる時も出てきますが、時間が経つにつれて明確に分かってくるようになります。

そのうちジャッジもしなくり、自然体で生きられるようになるのです。

それにはある程度の時間を要します。
やはり焦らず本来の自分に還るため努力を続けるのみです。


諦めなければ必ず目指す方向へ進みます。

あなたは選ばれた人だから大丈夫です。
ゆっくり、着実に進んでいきましょう。




今回は以上となります。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致しま



Source∞ツインレイ


☑︎ツインレイカウンセリング


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(アプリ内で「Mami」で検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?