見出し画像

時代と共に波動は上がっている/陰陽論

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回は時代と共に波動は上がっている/陰陽論というテーマでお届けしていきたいと思います。


地球の波動は時代と共に上がっていると言われています。

それはどういうことかやツインレイとどうか関係があるかということを、今回は説明したいと思います。


まずはじめに、人間が創造されたばかりの頃は衣服も無く、食べ物も限られていました。

今でいう娯楽なんてものはありません。

それが時代と共に少しずつ"今ある当たり前"が出来上がったのです。


オシャレを楽しんだり、趣味のジャンルも今では多岐に渡りますよね。

文明と共に人間が"楽しい"や"嬉しい"と感じるものが増えていったので、地球の波動はそれに応じて上がっていったのです。


ですが、この地球には陰陽論が当てはまるので、波動が上がる分、波動が下がるようなことも起こります。

例えば最もわかりやすく代表的なものは地球の温暖化ですね。

地球の資源を使って人間の生活は向上したものの、その分失っているものもあります。

熊が人里へ降りてくるのも温暖化の影響ですよね。
このように怖いと感じたり、ネガティブなことも増えるのです。


また、ツインレイ同士の出会いも時代と共に増えています。

まず、スマホなんてものは地球の歴史から見たらごく最近ですから、最初は連絡手段もなかった訳でです。

昔からツインレイたちは輪廻転生を繰り返していますが、今より格段に地球上で同じ時に出会う確率は低かったでしょう。

出会えたとしても一度きりだったり、再会を望んでもなかなか出来ない状況だったのではと思います。

それは移動手段も本当に最初の頃は徒歩しかなかったわけですし、SNSで相手のことを把握することも、ツインレイに関する情報を得る手段もなかったわけです。


ですので、インターネットの到来は、単純にツインレイたちの再会の確率を底上げするものになっているはずです。

しかしその分連絡が来なければ苦しいし、音信不通ともなれば陰の感情も体験します。
それが地球という星なのです。


それでもツインレイたちの再会は愛の非常に高いエネルギーが生まれますから、それも地球の波動が上がった要因と言えます。
(この辺は普通の恋愛にも同じことが言えます)


今後地球は益々アセンションへと向かいます。

時にはネガティブな体験もしますが、その際に受け止め方や考え方が前向きだと更なる飛躍のためのエネルギーとなります。

陰陽どちらもあることは当たり前なので、辛い時には今日の話しを思い出してくださいね。



今回は以上となります。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。

そして皆さまのご多幸、地球の愛と平和をお祈り致しま



Source∞ツインレイ

☑︎ツインレイカウンセリング


☑︎ケアプリでカウンセラーしています
(アプリ内で「Mami」で検索してください)


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?