見出し画像

サイレント期間の過ごし方

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。

昨日は注意喚起も含め、闇の勢力についてお伝えしました。


SNSなどではまともなことを発信していても、人を騙す人は世の中にたくさんいますので、みなさん気を付けてくださいね。



さて、本日の話題はサイレント期間の過ごし方についてです。

今現在、サイレント期間で苦しんでいる方もおられるのではないでしょうか?



私はいわゆるツインフレームやツインソウルとも出会ってますので、何度もサイレント期間を経験しています。
とはいえ、本物のツインレイは一人ですので、本当のサイレント期間は1度だけですが、いわゆる偽ツインレイとのサイレント期間で様々なことを学びました。


今のツインレイの夫の時のほうが穏やかに過ごせましたが、ツインソウル(偽ツインレイ)の時はそれはもう大変でした。

ですので、自分の体験談も含め今回はサイレント期間のベストな過ごし方や注意点をお伝えしていきたいと思います。


1.体調に変化がある

霊的覚醒が促されたツインソウル(偽ツインレイ)との学びの際、サイレント期間中ものすごく体調を崩したのを覚えています。

実際はサイレント期間前からでしたが、リアルに一か月ほど仕事以外は寝込んでいるみたいな日々が続きました。
浄化反応か涙が止まらず、やる気も出ないし、体調も悪い・・・
本当に辛い日々でした。

ですので、こういった体の変化があるのはツインレイと出会った人、特に覚醒し始めの方なら当たり前のようにある出来事です。

時には仕事が手につかなく自己嫌悪に陥ることもあると思います。
ですが、自分を責める必要は全くありません。
体調の変化は覚醒までの好転反応ですので、時が来たら必ず収まります。
なぜならそれは目覚めのためのプロセスに過ぎないからです。

真面目な人ほど苦しいと思いますが、時には抗わず、流れに身を任せ、淡々と過ごすことも大切です。

2.自分軸を保つ

ツインレイという言葉を知ったばかりのみなさんに一つ気を付けて欲しいことがあります。
それは、占いジプシーにならないということです。

占いジプシーとは、良い結果を追い求め占いをし続けてしまう、または特定の占い師の軸にハマってしまうというものです。

私は占いジプシーまではいきませんでしたが、ツインソウルとのサイレント期間の際に「ツインレイ!?ツインレイじゃない!?どっち!?」って拘りすぎて、一時期YouTubeのタロット占いばかり見ていました。

そういう時は精神が安定していないので、タロット動画見てもアドバイスをもらってもあまりピンと来ないんですよね・・・


ちなみにですが、ツインソウルの時は偽ツインレイでしたが、「ツインレイ」とタロットの結果で何度も出ました。
これは学びのためなので致し方無いのですが、今思うと完全に宇宙の采配通りだなと思います。

また、占いだけではなく、カウンセリングやセッションには注意が必要です。
特に有料のものはやってもいいですが、ハマり過ぎないように気をつけましょう。

サイレント期間をうまく切り抜けるコツは自分軸を確立することです。

占いなどはあくまでも参考程度に、自分らしさを追い求めていってくださいね。


3.手放しをする

サイレント期間が明けるには手放しという段階をクリアする必要があります。
これはツインレイに対する執着や、この地球上での固定観念など様々です。

私は今の夫と半年間サイレント期間でしたが、私の方がランナーなこともあり執着はありませんでした。
ツインレイか、そうではないかにもそこまで拘っていなかったように思います。

それよりも、自分がツインレイの彼にどんなことを感じ、そしてどうしていきたいかです。

ただ愛している、それだけで良いくらいの気持ちになるのがベストです。

チェイサー側だった夫は、サイレント期間明ける前に私のことを諦めたわけじゃないけど、一度趣味に没頭しようと決めたと言っていました。
そうしたらすぐに私から連絡が来たそうです。

趣味に没頭するという選択は、自分軸に戻った証拠でもあり、執着を手放せたということです。


サイレント期間中の方は苦しいかと思いますが、ぜひ参考にしてみてくださいね。



一人でも多くのツインレイカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎人気記事です


☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?