見出し画像

ツインレイという存在

みなさんはツインレイという存在をご存じでしょうか?

ツインレイとは名前の通り、魂の双子です。
よく"ソウルメイト"は聞いたことがある人も多いと思います。
このソウルメイトとは一生のうち多くの存在と出会いますが、ツインレイはたった一人です。
今世出会う人もいれば、出会わない人もいると言われています。

そして結論から申しますと、このツインレイとは”無償の愛”を体験する究極の相手です。
言わば運命の人とも言えますが、とても学びの多い相手となります。

私はこのツインレイと出会い、無事統合を果たしました。
現在、ツインレイとの学びで苦しんでいる方向けに情報を発信していければと思っております。

ー迷いのある方に光が届くように。


1.ツインレイという存在

先ほども申しましたように、ツインレイとは魂の双子、たった一人しかいない究極の存在です。
何度も魂の輪廻転生を繰り返した霊性の高い人のみが出会える存在でしたが、2022年現在、地球の波動も上がってきたので出会いやすくなっていると言われています。

ツインレイは基本的には男女一人ずつのペアで、稀に同性がいるようです。
出会うとすぐに異性として強烈に惹かれ合います。
これはただの恋愛感情や本能ではなく、魂レベルで一つになることを望んでいるからです。

しかし、すぐに付き合ってゴールまで到達するかと言われるとそうではなく、とても学びの多い相手となります。
年の差があったり、片方または両方が既婚者であったり、苦しい現実に身を置くことになります。
これは私たちがこの三次元の世界で眠りに入った意識から、高次の意識に目醒めていくためのプロセスに過ぎません。

特に女性レイは嫉妬やエゴなど様々なネガティブな感情をひとつひとつ手放し、現実に惑わされることなく、自己実現をしていく必要があります。

そして時にはサイレント期間と呼ばれる離れ離れになる期間を過ごしながら、高次の意識へと戻っていく体験をするのです。

その先に本当の統合や、無償の愛が待っています。
これがツインレイという存在なのです。


2.私のツインレイ遍歴

私はインディゴチルドレンの魂を持つアースエンジェルです。
現在30代、20代後半でツインレイと出会いました。出会いは早い方だと思います。

いきなりツインレイと出会ったのではなく、20代前半でツインフレームと出会いました。
私の男性レイよりも、運命の人と思えるくらい共通点がありました。

・名前に同じ漢字が入っている
・同じ場所にほくろがある
・誕生日の日にちが同じ
・幼少期の環境が似ている
・安心感がある

今思えばそれもお試しだったのだと理解できますが、怖いぐらいツインレイの特徴に当てはまる人でした。
当時の私はまだ覚醒しておらず、ツインレイという言葉は知りませんでした。

その後、そのツインフレームと付き合っては離れを何回か繰り返し、今度は偽ツインレイに出会いました。
そして、この偽ツインレイとの学びの間で私は覚醒しました。
ツインレイとの出会いはその後です。

私の男性レイはかなりの歳上で既婚者でした。
サイレント期間は半年ほどありましたが、私の霊性が偽ツインレイとの学びでそこそこ開花していたのもあるためか、ランナーとチェイサーが通常と逆でした。

そういうカップルも最近は多いのではと思っています。
なのでランナーとチェイサーが通常と逆でもそんなに心配しなくても大丈夫です。

私が思うに、ツインフレーム(偽ツインレイ)の学びをツインレイと勘違いされている方はとても多いように思います。

ですので、そこら辺も考慮し、私の実体験も含め今後もお伝え出来ればと思っています。

質問などはお気軽にしてください。


一人でも多くのツインレイカップルが一つになりますように。

Source∞ツインレイ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?