見出し画像

ツインレイと努力

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


ツインレイに限らず、ツイン〇〇と出会い、愛について学んでいる人はとても頑張っている方が多いと思います。

昔からなにかしらの苦労を背負ってきたり、平坦な人生ではなかった方も多かったでしょう。

そして、そんな方は何かと"頑張らなきゃ"と力んでしまいがちです。


しかしながらその波動というものは、高次の意識の波動からは少し離れてしまっています。

人生において何かに思い切り打ち込む時期というのは確かにありますが、それはけして力んでやらなくても良いのです。

むしろ、もっと楽観的に楽しんで物事に取り組んだ方が良い結果が出たりします。


そこで今回はいつも頑張っているみなさんへ、少しでも心が軽くなればと思い、物事と波動についてお伝えしていきます。


1.あなたは十分頑張っている

先ほどもお話ししましたように、ツイン〇〇と出会われている方や、スピリチュアルを学んでいる方はすでに頑張っている方です。

なにかしらのきっかけで、宇宙に触れたと思います。

そのきっかけと呼べる出来事が中にはとても辛いものだった方もいるでしょう。

ですので、今何かに取り組まれている方や、使命を探している方、焦らなくて大丈夫です。

頑張らなきゃ、頑張らなきゃと思わなくても、あなたは十分頑張っています。

諦めずにここまできたんです。

そんな自分をギュッとセルフハグして褒めてあげて下さい。
これは自己肯定感にも繋がります。


あなたがあなたを認めてあげなければ、周りも認めてはくれないのです。

結果を追い求め、頑張らなきゃ、頑張らなきゃと力んでも、やってくるのは結果を追い求め頑張らなきゃと力み続ける自分です。

これは波動の法則から言えることです。

まずは自分のこれまでの功績を讃えてください。


生きてるだけで素晴らしい。

スピリチュアルの勉強をしていることも更に素晴らしい。

本当にあなたは素晴らしい存在なのです。


ですので、最近力が入ってるな〜と感じる方は、少し緩めてみてくださいね。


2.努力しないといけないという制限

私たち日本人は特に真面目な人種です。

"〇〇しなければならない"と思い込んでいるものがとても多いです。

これは努力に対しても同じで、"努力しなければ結果がついてこない"とか"努力はして当たり前"みたいな風潮があると思います。

しかし、これも人間が作り出した思い込みと制限であり、高次の意識とはずれてしまっています。


努力しないといけないなんてものは幻想です。


努力しなくて、目標に到達してもいいと思いませんか?

努力無しで目標に到達したとしても、なんの不都合も無いはずです。


高次の意識というのは軽いエネルギーです。

嬉しい、楽しい、安心、安全など、軽やかなものです。

ですので、物事を取り組むときもこの気持ちでいてもいいのです。

"楽しんで物事に当たりましょう"と良く言われるのは、その方が良い結果になりやすいからです。

ワクワクした状態など、波動の高いエネルギーを発していると良い展開が作られやすいです。

ですので、物事もそういった感情でやる方が成功しやすいのです。


もし、どうしてもそう思えないような物事を抱えているとしたら、あなたにはそれは合わないものなのかもしれません。

早いこと片付けてスッキリするのが吉です。
後回しにすると頭の片隅にモヤモヤが残るので、ワクワクしないものほど先にやる方が良いです。

そしてできればそういったものは手放し、新しくワクワクするものに変えていってくださいね。


物事に対して"頑張らなきゃ"と思う必要はありません。

あなたが元々もっている高波動のエネルギーで、楽しく物事にあたってくださいね。



今回は以上となります。



ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。  




Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ツイン〇〇セッションしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?