見出し画像

ツインレイ男性の孤独

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。

今回の話題はツインレイ男性がツインレイ女性と出会う前に抱えていると言われている孤独についてです。


ツインレイ男性はツインレイ女性と出会う前は心のどこかで孤独を抱えていると言われています。
これは私の今の夫もそうで、当時の話をしてくれましたので、参考までに共有したいと思います。

ただ、あくまでも孤独を抱える傾向にあるということだけですので、当てはまらない方もいるかもしれません。

ぜひ統合までのプロセスの参考になれば幸いです。


1.家庭で孤立している

私の夫は出会った当初は既婚者でした。
前の奥さんと一人の子どもと暮らしていました。
ですが、家族関係はとても悪く、家庭内別居のような状態だったそうです。

ほとんど話もせず、ご飯も一緒に食べない。
子どもはキツイ性格の母親の方を嫌っていたそうです。

そもそも性格があまり合わない中結婚してしまい、スキンシップも子どもが生まれてからほとんどなかったそうです。

そんな中、「運命の人は他にいたんじゃないか」そうずっと悔やんでいたそうです。

家庭には居場所がなかった、そう話していました。

唯一趣味のゴルフだけは楽しく、打ち込んでいる時は現実を忘れられたそうです。


私も出会った当時を思い出すと、どこか寂しい面影がある人だと感じました。
元気がない感じ。
すごく寂しい想いをずっとしていたんだと思います。

そういった意味では私も薄々彼の孤独を感じていました。

2.仕事に満足していない

仕事に関してはうまくいっていてそこそこ稼いでいる方でした。
しかし、私から見てもどこか力を持て余している感じでした。

これはまだ使命に打ち込めていないからでした。

彼自身も私と出会って、ツインレイだと自分を理解した時に、どこか納得したそうです。

俺には他にやるべきことがあるんだ、何をしたらいいんだろう、そう思ったようです。


女性ツインレイもそうですが、なかなかツインレイと出会った当初から使命に打ち込めている人は少ないです。

そして女性ツインレイの方がライトワーカーとして先陣を切る流れがどうしてもあるので、ツインレイ男性もそれを見ながら成長していくのだと思います。

私の夫は今私をサポートする形でライトワークをしてくれています。
少しずつ理想の形になっていけばそれで問題ありません。



このように男性ツインレイは、女性ツインレイと出会った当初は孤独を抱えていたり、仕事に関してもどこか力を持て余していたりする傾向があります。

これはやはりツインレイという存在と出会うプログラムが用意されているからで、無意識レベルでそれを感じているのだと思います。



どなたかの参考になれば幸いです。
コメントなどもお気軽にお寄せください。

質問等も答えさせて頂きます。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。


Source∞ツインレイ
 

☑︎人気記事です


☑︎ココナラでカウンセリングしています

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?