見出し画像

ツインレイと経済的自立

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


今回は女性ツインレイの方が課題として陥りやすい、経済的自立についてお話ししたいと思います。


ツインレイ女性は使命を追い求める中で、しばしば転職や独立を迫られる場合があります。
これはより長い時間使命に就くための宇宙の采配でもあるのですが、その中でお金の価値観や概念を書き換えないといけない場面が出てきます。

いわゆるお金のブロックを外すとか、潜在意識を書き換えるというものです。

これがなかなか進まない方や、どうしたら良いか分からないという方も多いと思います。


そこで今回は、そのヒントとなるお話をしていこうと思います。



1.全て繋がっていることを知る

まず、経済的自立というのは意識の変容を持って果たされることが多いです。

これはツインレイプログラムの”高次の意識へと還る旅”そのものです。
全て繋がっていることだと知る必要があります。


そして例えば、何か現実化したい時にお金が必要なことも出てくると思います。
そのために引き寄せや願望実現を成功させるには、意識がクリアで高い状態でないとなかなか難しいのです。

それと同じように、お金周りが良い状態を意図的に作るにはやはり波動が高く、潜在意識下の信念もお金に足して柔軟であることが必要です。


そう、高次の意識へと還るというのはツインレイのお相手と統合するのにも必要ですが、経済的自立や、自己実現という観点からもとても大切なのです。

ですので、まずお金のブロックがある方や、経済的に不安な方は、浄化を第一にすることをおすすめします。
最初に現状のネガティブな感情をクリアにすることがまずは大切です。

なぜならネガティブな状態でお金のアファーメーションをしたり、願望を意図してもあまり意味が無いからです。
(無意味では無いですが、現実化までに時間がかかってしまいます)

それならばメンタルが前向きになるアファメーションをしたり、エプソムソルトのお風呂に入ったり、まずは自分を整える方が良いでしょう。
食生活や普段の生活習慣が乱れている方はそれも併せて見直してみてください。


浄化のプロセス無くして、なかなか経済的にも上向いていくのは難しいです。

そして、浄化の後はセルフイメージを上げるために自愛をしましょう。
今の自分のままで素晴らしいと心から思えるくらいがちょうどいいです。

その後、ある程度浄化が出来たな、意識が高くなってきたな、という段階で初めて、お金のアファメーションなどの潜在意識の書き換えをおすすめします。

体感としては普段の何気ない生活で幸福感を感じるようになる程度です。

波動やセルフイメージの基盤が整っていると、面白いくらい簡単に現実が変わってきます。


2.私の場合

実は、私も長年引き寄せ難民でした。
見せかけのいい気分でいることに努めたり、お金のアファメーションをたくさんしたりしていましたが、なかなか効果が出ませんでした。

そこでまずは高次の意識へと変容するために、浄化ととことん自愛をしました。
腸内環境も整えたり、出来る限りのことをしたのです。

すると次第にただの日常生活の中でも幸せを感じたり、生きる喜びが自然と湧き上がってくるようになりました。

そこから初めて、お金のアファメーションや願望を意図するようになりました。

すると、少しずつ叶い始めたのです。


最初、自分が稼ぐには現状の状態でアファメーションをたくさんして潜在意識を変えればいいと思っていました。
しかし、根本がネガティブな波動であり、セルフイメージも低かったのでいくら励んでも叶わなかったのです。

ですので、なかなか現実が変わらないという方は、まずは浄化とセルフイメージを上げることに努めてみてくださいね。



今回は以上となります。



本日の記事もどなたかの参考になれば幸いです。
コメントなどもお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでカウンセリングしています


☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?