見出し画像

ツインレイと信頼

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


今回はツインレイと信頼というテーマでお届けしていきたいと思います。


ツインレイプログラムでは自己実現や現実創造の学びがあります。

その中で、ツインレイのお相手を信頼することもそうですが、まずは第一に自分を信頼するということを学んでいきます。

相手を信じるというのも外側を信じているようで、実は内なる自分を信じるということなのです。


そこで今回は、自分を信じることの大切さについてお話ししていこうと思います。


1.願望実現と信頼

お相手とうまくやっていきたい、願望実現していきたい、きっと誰しもがそう願うでしょう。


私たちが願望を意図し、自らの意思で願いを叶えていくにはセルフイメージが高くないとなかなか上手くいきません。

なぜなら、意図した時点で"これで大丈夫かな…"や、"本当に上手くいってるかな…"という心配が出てきてしまうからです。

お相手との関係もそうで、随時心配になっていたら上手く行くものも上手くいきません。

ですので、まずは自分のセルフイメージを上げ、信じられる自分を作る土台作りが大切なのです。


それには小さな成功体験を重ねるとか、自分との約束を守る(やろうと思ったことを先延ばしにしない)などが必要です。

特に先延ばしの癖がある方はセルフイメージはなかなか上がっていきません。
閃いたことややりたいことはなるべく早く済ませましょう。


あとは、常に"私は上手くいっている"というマインドが大切です。
そのマインドを信念としてください。

また、宇宙理論への信頼も時には必要でしょう。

今自分は上手くいっているのだから、自分の選択は間違いない、やってることは目標に必ず向かっていると信じてください。

何かをやるたびに方向性が合っているのか、自信が無い方は特にこのマインドを信念としてください。

このマインドがあれば最初は道に逸れていたとしても、必ずどこかで自然と軌道修正出来ます。
自然にというのがポイントです。心配する必要は無いのです。
なので間違えるといったはなく、ただ自分が思った方向に進めば良いのです。

これは出来事に対して後悔しないためにも使えますので、ぜひ"全て上手くいっている"という信念を使ってみてくださいね。


2.オラクルカードやタロットカード

ツインレイと出会い、スピリチュアルな経験が増えてくると自ずとオラクルカードやタロットカードに興味が湧いてくる方も多いと思います。

実はオラクルカードやタロットカードも自分を信頼することが第一になってきます。


まずは自分が引いたカードは、必ず必要な答えであるという信念が大切になります。
その信念が無いと、カードに答えを求めているのに半分その答えが信じられません。
なんだかカードが信じられないという気持ちになってきてしまいます。

そして人によってはカードの結果に一喜一憂してしまうのです。
これはカードが信じられないのではなく、自分を信じられていないから起こることです。
カードは何も悪くはありません。


占いはあくまでも現状の意識からどうなるかなので、結果を変えることは可能です。

ですので、自分への信頼を第一に、カードは参考程度にする必要があります。

カードをこれから始めるという方はぜひ参考にしてみてくださいね。




今回は以上となります。



本日の記事もどなたかの参考になれば幸いです。
コメントなどもお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています



☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?