見出し画像

ツインレイと覚悟

みなさんこんにちはSource∞ツインレイです。


私たちは高次元、宇宙にある大いなる源の分け御霊と言われています。

大いなる源は言語化するととても曖昧な存在ですが、元々エネルギー体(魂)だった私たちの生みの親とも言える存在です。


そんな私たちはこの地球に降り立つ際に、大方やることを決めてくると言われています。

それは例えばツインレイと出会う人なら無償の愛を体験するために、厳しい愛の学びをする等です。

人によっては恋愛のみならず、両親から愛されないという経験をしたり、孤独を味わうような状況を経験する方もいると思います。


しかしながら、そんな辛いと感じるような出来事でさえ、私たちは地球に降り立つ際に「それを体験し、学びます」と覚悟を決めてやってきているのです。

もちろんそれはツインレイに出会わない人もそうで、それぞれに必要な体験や学びをするためにこの地球にやってきています。


中には今の生活がとてもお辛い方もいると思います。

人間関係やお金、地球にいると時にはネガティブに感じてしまうことで溢れています。

そんな状況の中でも高次の意識で生き、幸せを体験するためにやってきているのですが、なかなか現実に惑わされ上手く行かないと感じている人もいるでしょう。

しかし、そう感じながらも、諦めずに今世生きようとしているだけで立派なのです。


中には自ら命を絶ち、大いなる源の元へと帰ってしまう人もいます。

そんな人たちが悪い、頑張っていないというわけでけしてはありませんが、辛さや苦しさを感じても尚、この地球で光を見いだそうとしているだけで素晴らしいのです。


ツインレイとの学びをしている人も、そうではない人も、壁にぶち当たった時は思い出してください。

あなたは覚悟を決めてこの地球にやってきました。

その学びをすると決めて来たのです。

そしてそんな学びをしながら、高次の意識を思い出し、幸せに生きることを体験しに来ているのです。

もっと幸せになっていいのです。


こうして私のブログや、その他の情報を集めて成長しようとしているだけであなたは立派なのです。

そんなあなたなら大丈夫です。


これからもお互い更なる光を求めていきましょう。



今回は以上となります。



ご質問などある方はお気軽にお寄せください。



一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ



☑︎あわせてこちらもご覧ください


☑︎ココナラでツインセッションしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?