見出し画像

あいさつ文

2回目の久しぶり。

毎週4行日記をまとめて振り返っていたのだけど、
体力が追い付かずお休みしていました。

そしたらちょっと不調になってしまって、ひと月くらい仕事もだいぶしんどくて大変でした。1時間かけて出勤して、1時間で早退したりした。

適応障害っぽいので、本を読んで勉強してみたり
精神科予約したり(2か月待ち~)
体調記録と日記を寝る前につけたり。

今はかなり元気が戻ったので、好きなことをまた書き始めようかと。

松浦亜弥~AKB~Perfume~欅坂と流れてきた、アイドルの話とか。

今ハンターハンターを買い直そうとしているので、漫画の話とか。

俳句も~!

あと手帳! わたし手帳大好きなので!


よろしければ、またどうぞよろしくお願いします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?