見出し画像

軽やかな変化 櫻坂46『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』

櫻坂46『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』
毎日リピートリピートしています。

青春の疾走感・映像の美しさ・夏鈴ちゃん(センターの子)の表情~!

ストーリーも良いです。
斜に構えていた少女が、恋をして、変わっていく自分にわくわくしている。
さらっとした歌声と美しい衣装であんまり甘くないのもいい。

櫻坂46は、欅坂46が改名したグループですが、
欅坂同様、振付(パフォーマンス)が歌詞を補って、まっすぐに曲を届けてくれる感じがとても好き。改名しても変わらなくてファンは嬉しいです。

印象的なのはサムネにもなっている、2番の糸を使った演出。
糸は視線なのかな。
他ならぬ自分自身が向けていた

どいつもこいつも「アイラビュー」って、まるで盛りのついた猫だ

という周囲の白い目を、何なら意に介さないくらい自ら軽やかに断ち切って

しあわせは 参加すること

と踊る。

メンバー全員の美しいカット。そして夏鈴ちゃんの溢れ出ちゃってる笑み。
ぜひご覧くださいまし~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?