見出し画像

Remixした『これが私』Rework with 可愛くてごめん (feat. Honey Works & かぴ)

5月にご紹介した、TuneCore Japanさんで開催中の企画、
Rework with 可愛くてごめん』のその後のお話です。

なんのアイディアも浮かばないまま放置してましたが、原曲を繰り返し聴いてたら、かぴさんの歌声がひとつの出口へ導いてくれました。

何年ぶりかのRemixは楽しかった~。

これが私 (This is me)

自己肯定感をもっと強調したいと思い、俯瞰ぎみの歌詞「それが私」を、さらに自信に満ちた「これが私(This is me)」をRemixのタイトルとしました。

ただね・・・、
公式のタイトルは変更できませんでしたw
構成もリズムも全く別物になってるのでタイトルは変えたかったなー。

原曲は可愛らしい振り付けがTikTokでバズってましたが、
こちらは、ゴスペルみたいに2ステップ手拍子しながら大人数で踊ると楽しそうと思いながら作ってましたw

良いと感じていただけたら、Youtubeで高評価やご感想など頂ければ嬉しいです。

各サブスク・配信サイトはこちらからどうぞ。


締め切りは 7月1日(月) 23:59まで

もう少し時間があります。
エントリーするか否かは別として、パラデータの獲得だけでもお急ぎ下さい。↓↓↓↓↓↓

ではまた、enjoy!


今後の作品づくりに活かします。宜しければサポートお願い致します。