見出し画像

ドットイラストにチャレンジ!

気分転換にドットなイラストを作っていました。

はねてるうさぎさん
ちょっと形がいびつなハートさん
色違いハートさん
目がちっちゃめハートさん
にっこりハートさん
むふふハートさん
ギラギラハートさん
キラキラハートさん
Self Love ハートさん
全部まるごと大好き!ハートさん

↑このハートさんは以前描いたイラストを取り込んで手直ししたんです。
ちょっと雰囲気が変わって面白いです。

以前描いてたハートさんです
上の方はぜんぶだいすき💖を英語にしてみたんです

ちなみに写真を取り込んでみると、

今日咲いてた梅の花も
こんなふうにドットになりました。
ドットの数もいろいろ選べて面白いです。


結構遊べました。

このアプリでiPadやiPhoneで作成できます↓
Googleもありました。

気になった方は気分転換に遊んでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨