2021.7.15うちの畑の中間記録

画像1 お米くらいの大きさだったマイクロきゅうり(きゅうりメロン)が雨が降って少し大きくなってました❣️(1.5cmくらいになってました。2cmで収穫らしい)ちゃんとできたらそのままサラダにしたりピクルスや炒め物などに。ライムみたいな酸味があるらしいです。ピンボケ😀
画像2 元々はこんな感じでした。花の根元が膨らんだのだと思う。
画像3 ゴーヤーみたいに上に伸ばすとグリーンカーテンにも向いてるらしいです。
画像4 スイカもピンポン玉くらいになってました😃🍉✨今年は収穫できるかな⁉️昨年は小さいままだった記憶が・・・😅
画像5 トマトも色づいてきています☺️🍅✨
画像6 ミニトマトのグラデーションがきれいでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨