見出し画像

山羊座満月のメッセージ🌕✨

今日は山羊座満月2回目ですね。(19:17頃)

今回は満月になると何故かわからないけどめっちゃ心が満たされてきて、幸せ感が溢れてきました。
悩んでることがバカらしくなってきた、みたいな軽い感じになりました。

最近夜暑くて眠れなくて、昨夜も何とか寝たんですが、また夜中に目が覚めてしまったんです。
でもその時にあれ?何かが違う?何か軽い?という感覚になりました。
なかなかうまく言えないんですが笑、全体的に何かが変化している気がしました。
(夢の中で何があったかも覚えてないんですが😅)


外に出て満月の光を浴びてみました。🌕✨
じっくり眺めているとメッセージをくれました。

偶然このnoteを開いた方へのメッセージです。

🌕🌕🌕✨

あなたは今まで本当によくがんばってきたよね。
本当にすごいよ。
そんな自分を自分でも労ってあげて、抱きしめてあげてね。

これからは新しくて軽い益々素敵なあなたになっていくよ。
だから楽しみにしててね。

あなたの中の余計なものは自然に剥がされていくよ。

変化していく心構えはできてるかな?


🌕🌕🌕✨


メッセージはこんな感じでした。

やっぱり変化の波が来てるんですかね〜。
光を浴びているとどんどん軽くなる感じがしました。

これからも楽しみにワクワクしながらワクワクなことをしていると、本当にワクワクなことがどんどん起こりそうな気がします😊



普段の感謝とともに、満月🌕✨とエネルギーを交流してみると面白いです♾️😄




最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨