見出し画像

かなこさんが話題にしてくださいました❣️

先程noteを見ているとこちらが届いてあわててスクショしました❣️

画像1

クラッカー🎉変わったのかな?😊


かなこさんのところへ訪問しに行くとこちらの記事❣️

またまた素敵なお料理がたくさんで朝からよだれが出そう〜😋🤤紫のカリフラワー美しい🌟🌟🌟🥦🟣

ちなみにご紹介くださったのはこちらの記事です❣️

ありがとうございます😊💖💖💖🎶


かなこさんはこちらの企画の選考委員をされています😊料理・育児部門はただ今募集中です😆覗いてみてください❣️



最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨