見出し画像

最近出会ったお花たち

今日は7/1ですね!
最近出会ったお花たちです。

お花の癒しパワーってすごいです。
写真から届いてますか〜?
地球の反対のブラジルの方まで〜!😆

今年もあっという間に半年が過ぎましたね〜。

前半は思いがけず、

noteで素敵な出会いと

奇跡的な繋がりを

たくさんいただきました!😊


とっても感謝しています💕

後半も欲張り過ぎないようにして😆

noteで自分を成長させることができたらいいなぁ😃

自分の器、心を大きく広くしていけたらいいなぁ😄

あんまり無理しない程度に続けられたらいいなぁ😊

とぼんやり思っています。


後半も皆様にとって、

素敵な思い出深い日々になりますように💕

お祈りしています🌈


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨