見出し画像

お礼〜お寺に行った気分〜年末のいろいろ

お礼を言っておりませんでした。本当にありがとうございます😊💕2022年の感謝を込めて



ずっと欲しいなと思っていた、壁掛け時計が届きました。
ネットで見ていてキラキラな感じがかわいくて、楽しそうだなと。

和室に置くとゴールドは少しお寺のお堂の中にいるみたいな気持ちになりました笑。
仏像の後ろにある後光みたいな感じ。
口コミで見て知ってたけど時間がわかりづらい。
真ん中の所で何とかわかりそう。
それ自体はかわいいからオッケー👌。


Amazonにもありました。(Amazonアソシエイトメンバーです。)

ピンクゴールドもあります。シルバーは売り切れ?

洋室だとかわいい!ぴったり!ってなるかも!


ちなみに夜はこんな感じです。

IKEAで購入した400円くらいの電球を
ぶら下げてみました

昼はサンキャッチャーで少しキラキラ
でもキラキラにするために障子を開けないといけないって笑
パソコンと繋いでるテレビ画面を見たい時に朝の逆光を遮るためにカーテンもつけてます (防音機能付き)


和室をかわいくしたいっていう願望を叶えるには限界がある気がしてきました笑。

ちなみに昨日気づいたんですが、サンキャッチャーはシンプルなものでしたが、100均のSeriaにありました!!!たくさん並べられるかも!


みなさんはどんな年末を過ごされてますか?

数年前の洋楽 掃除が捗るリストを見つけました。(マイケル・ジャクソンの名曲もおすすめですが)


ここまで読んでいただき、一年間本当にありがとうございました!

素敵な新年をお迎えくださいね〜!!!


追記 懐かしい感じの年越しミックスを発見 (3曲目がマイケルの曲と思われる)



リズムが早めな感じで新年が迫ってくる感じのミックス



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨