見出し画像

note10記事を書いた感想

昨日まで毎日書いて、数えたら10個になっていました。
とりあえず何でもいいから何とか毎日続けたって感じです。

今日も何を書こうかな〜と考えながら過ごしていたのですが、時短料理のこと、普通の料理のこと、家事のこと、野菜やハーブのこと、音楽のこと、あれもこれも書きたくなって、次はどれを書こうかな?と悩んでしまいました。下書きに途中までの記事ばかり増えてますが、出せるようになるまでにはそれぞれ時間がかかります。
1日1個は出せるようにしよう。
毎日続けることが今のところの目標です。
とりあえず1ヶ月続ける。

頭の中でいろいろ同時進行すると疲れます。
まだ全然慣れてないし、全容がわかってないので、自分のnoteを読んだら次々と手直しをしたくなります。

みなさんのnoteの記事がとても面白いので、書くよりも読んで没頭している方が多いかもしれません。

みなさん自由に自分を表現しているな〜ってとても楽しくなります。

クスッと笑ってしまったり、今の自分にとってすごく必要な情報をくださっていたり、この方もしかしたら気が合うのでは???と思ったり。
みなさんの人生を垣間見させてもらえて、読んでいるとハッとする瞬間がありますし、とても新鮮な時間を過ごさせてもらっています。

私は試したり、体験したがりな性分なので本当に困っているのですが、noteでチャレンジしていきたいことがたくさんあるんです。自分が読んでも面白いと思える記事が書けるように、みなさんに少しでもプラスになるような記事が書けるように、これからもみなさんの記事を参考にさせていただきたいと思います。

今後ともお付き合いよろしくお願いします。

上の花の写真はレタスの花です。レタスを植えっぱなしにしていたら、どんどん背が高くなって、綺麗な黄色のお花を咲かせてくれました。こんなにかわいいとは知らなかったです。

セントジョンズワートがワイワイと生えてきてくれました。

ローズヒップが咲いてくれました。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨