見出し画像

3人のコラボソング「ダンディライオン」カラオケバージョン

昨日アップさせていただいたダンディライオンですが、お二人が歌ってくださるということで、カラオケ音源をアップします。

スタエフで声だけアップしてもらえるといいのかな・・・?(はじめてなのでその辺がまだ手探りです😅)
ヘッドホンやイヤホンで聴いてもらいながら歌っていただけるとありがたいです。声は別々がいいかな。すでにハモってもらってもいいし、ハモらなくてもいいです。(あとからソフトでハモらせることもできる気がします)声の高さにあった感じで歌ってもらえると嬉しいです。

絵 ゆうのうえん 作曲 サウ

作詞 ニューノマン

向かい風に 吹かれる
キミの姿を 見つめていた

Oh ダンディライオン
Oh ダンディライオン

たんぽぽの 綿毛が
空へと 舞い上がる

ふわり ふわりと
私の頬を 伝ってく

流れる 時間の早さに
負けそうになって
挫けそうになって

何度も何度も 目を逸らした
今ある現実を 受け止められなくて

水のない世界で 積もった粉雪は
新たな季節を 知らせてくれた

もうすぐ 冬がやってくる


ダンディライオン(カラオケ)

主旋律がマリンバで入っています。(ハモリも小さめに入っています。)

聴きにくかったら音なども変更できるので言ってくださいね。

※5/5整理しました。


ダンディライオン(Instrumental)

伴奏のみバージョンものせますね。※5/5整理しました。


歌い方は自由にお好きなように歌ってくださいね。主旋律のマリンバが短い音なので、伸ばしたいところは伸ばしたりご自身が心地いい感じで歌ってもらえると嬉しいです!

お二人ともお忙しいと思いますので、時間のある時などに、気分転換に歌ってくださいね。


ぜひ昨日の記事を見てくださいね😉

お二人の記事です。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨