見出し画像

よっしー@次世代癒しのケアワーカーさんが 話題にしてくださいました!再びnoteMagic✨🌈

昨日よっしー@次世代癒しのケアワーカーさんが私の記事を話題にしてくださいました!

ありがとうございます!とっても嬉しいです!❤️

私がよっしー(以下略させていただきます)さんの麦茶の記事をご紹介させていただいたところ、その私の記事をご紹介してくださったんです。


★この記事が初めての方のためにこれまでの流れをお伝えしますと、

私はこのよっしーさんの記事を読ませていただきました。↓

この記事がきっかけで麦茶をがぶがぶ飲むようになり、おかげさまで猛暑もなんとか乗り越えさせていただいています!感謝です❤️

そしてこの記事を書かせていただきました!

そしてよっしーさんが話題にしてくださり、ご丁寧に私の記事の内容も説明してくださっていました。

本当にありがとうございます!!!

よっしーさんって本当にあたたかいお人柄がにじみ出ていて、私がつまらない記事書いてしまったな〜と後悔しているところにコメントをくださったりするんですよね泣😂他の方のnoteを読みに行かせてもらうとよっしーさんの顔が見られることもしばしばあります。


よっしーさんの記事を遡って見させていただくとなんと2017年からのnoterさんでいらっしゃいました!!!大先輩です!!!目の付け所が違います。私はその頃noteのnの字も知らなかったです。またじっくり読ませていただきたいと思います。
※電子書籍も出されていらっしゃいます!!!


このやりとりの中でもnoteMagic✨🌈が起きていました!


私がよっしーさんの麦茶からインスピレーションをもらって記事にした

岩戸の塩なんですが、

販売しているのは岩戸館という旅館です。

なんとその旅館によっしーさんが昔修学旅行で宿泊されていたそうなんです!!!


なんという偶然!!!鳥肌がたちました。

連日のnoteMagic✨🌈にクラクラしてきました。

見えない何かがどこかでつながっているんですかね。

不思議なご縁を感じます❤️✨🌈

よっしーさん本当にどうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊❤️






最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨