見出し画像

ゆうのうえんさんがイラストを発表されました&山口敦子さんの歌(サウノウマンコラボ進捗状況報告😊)

今日ゆうのうえんさんが(今コラボしている小説に曲&イラストをつける企画の)イラストを発表されました。

画像1

先輩の記憶は透明な水の中に溶け込んでいく。

画像2


物語の中の優也先輩は生徒会長でとっても賢くてカッコよくてみんなに大人気で憧れの存在なんです。でも若年性アルツハイマーにかかってしまい、記憶をなくし始めてしまうんですよね・・・。

そんな先輩の心の様子を手にとるように感じられる素敵なイラストです✨

夏らしく涼やかな水の色彩が先輩の純粋な気持ちを表しているようで、感動しました🥺

私も動画作ろうかな〜。


この記事の中でデモをのせているんですが、

今回もサウノウマンメンバーのゆうのうえんさんとエモさんが歌ってくださるのですが、

新たに

山口敦子さんが歌ってくださいます‼️


ゆうのうえんさんも記事の中で書いてますが、

キュンキュンボイスなんです‼️


今1番のデータを送っていただき、聴かせていただきましたが、とにかくピッチもリズムも安定していて、私のよくわからないメロディー(笑)も上手いこと歌ってくださっているんです‼️

めちゃくちゃ嬉しい😆💗

(メロディーは迷いに迷ってましたし、結果迷走気味なところあるし、未だに迷ってるところが実はあります☺️でももちろん諦めています😊)

山口敦子さんのnoteやスタエフを覗いてみてくださいね!

スタエフでたくさん歌ったりお話ししてくださってます!

私は広末涼子さんの大好きという曲を歌ってくれたのがすごく嬉しくて、「MajiでKoiする5秒前」状態😻になりました。

他にも個人的に好きな歌もたくさん歌ってくれてます‼️

素敵な声で自分が作った曲を歌っていただけるなんて嬉しすぎです❣️

ありがとうございます😆💗


そして、イケボ✨エモさんも声のデータを送ってくれています❣️


心に沁み入る可愛い声✨のゆうのうえんさんも取りかかってくれています❣️

ありがとうございます❣️


この3人のお声を美味しくお料理できるかな〜😊🎶

(編曲は料理と同じだと感じてしまいます☺️)

合わせたらどんな化学変化が起きるのかワクワクしています❣️

でもまたかなり時間がかかるかもしれませんので、気長にお待ちくださいね〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ぜひぜひ夕雪*先生の素敵な感動小説を手に取ってみてください‼️こちらの記事からAmazonで購入できます‼️(冊子の状態で届きます)

マガジンにまとめてみました。(まだもれてるのもあるかもですが)

以前の作品のダンディライオンをのせてます。(とりあえずシンプルにサウ笑)ホーム画面からも行けるようにアドレスを貼りました。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨