見出し画像

りんご🍎の美味しい食べ方

親戚がりんご農家さんにお手伝いに行って、りんごをお土産にたくさんくれました🍎りんご農家さんならではの食べ方を教えてくれたので、いただいてみました。

こんな風に横に輪切りにするだけ❣️

画像1

画像2

これなら真ん中の密も切り落とすことなく食べられますね❣️

画像3

皮そのままでもそこまで気にせず丸ごと食べられます。真ん中の種やかたいところだけ残しました。

真ん中から食べ始めて、上下を合わせておくと、色も変わりにくいです。塩水につけたりしなくていいので手間入らずですね。

画像4

横からパクパク食べるのはどんな感じかな❓と思いましたが、とても美味しく感じました😋💕

ごちそうさまでした🍎

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨