見出し画像

星形おなす🍆など、お野菜のその後・・・

美しい丸🙆🏻‍♀️🥒
なぜかこのきゅうりがなった木はきゅうりが曲がる割合が高め
ちょうど丸い茄子のお座布団にぴったりでした✨
昨年きゅうりにつけて楽しんでいた野菜用の形成容器✨を
今年は長なすを育てて装着してみました⭐️
(少しつけるのが遅めでした)
そんなに長くなってないけど「ぎゅうぎゅうで苦しいよぉ〜」という声が聞こえてきたので(笑)収穫〜🍆
星形⭐️おなす〜🍆😍オクラみたい☺️
ハートのきゅうり💖と一緒に📸✨
久しぶりに会った友達にプレゼントしました🎁
断面を見るのはまた次回のお楽しみとしてとっておくことに
また型をセットしているので、またできちゃう🥒🍆⭐️😍

昨年はこんな風に楽しんでいました。

かわいいぬか漬けにしてみたりして☺️


今年はどうやっていただこうかな〜😋
まだまだワクワクがとまらないです😆💕💕💕

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨