見出し画像

見えない世界46%:見える世界54%☆BUSINESS SUCCESS術【時間厳守マスト】

時間厳守!


この3次元といった

時間・空間のある世界において

これは大切だ。


時間は、目に見える世界。


時間をうまく使うことが

成功者には必要だ。


だって、成功者は忙しい。(※ある一定の地位になるまでは)

→ 必然的に時間をうまく使いこなす

だって、成功者は後回しにしない。

→ 忙しすぎて後回しにすると忘れる。


見える時間は、

見えない世界にも影響を与える。


相手への見えない世界


・ 相手への思いやり

・ 相手への尊敬

・ 相手への信頼構築


できない約束はしない。

余裕をもった行動を心がけたい。


自分は、時間厳守マスト!

BUT 相手にはソレを求めない!


相手が遅れてくる分は


待っている間に

他の仕事・学びをすれば良い。


成功者は、すべきコトを

見つけるのも得意なのだ。


ただ・・・

私だったら・・・


見えない世界を大切にできない会社・人とは

お付き合いはできない。

次回がナイということだ。


付き合う人・会社は、基本的に選べる


もちろん


経済的に余裕がない場合は別だが

少し余裕がでてきたり

頑張ってなんとかなるのであれば


プライドを売ってまで仕事はしたくない

プライドは、見えない世界だ


制限をかけて付き合うか

お断りをするだろう。


やぎ座の私は、

ドタキャンが一番嫌いだ(笑)


ちなみに


時間に遅れる人は、

第1チャクラと第2チャクラが崩れている。


第1チャクラは、お金とも連動

第4チャクラは、心とも連動

そのチャクラが崩れているのは・・・

ちょっと心配なのだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?