見出し画像

2023.10.31 14曲目

どうもPantherです。
10月分の曲を投稿しました。
仕事しながら曲を作るのは大変だけど最近楽しめてる気がします。
以下Youtubeとniconicoのリンクです。

14曲目
僕らは光を背にしているから正面は暗い。
そんな曲です。

歌詞
闇に包まれた街に
消えた笑顔のあと
過去を振り返れば
「ここはどこ」彷徨う
闇に包まれた街に
消えた星屑のあと
癒えた傷跡なぞる
癒えぬ心でなぞる

暗闇の中影が揺れる
独り呟く祈りの言葉
命の火が映し出す
消えぬ影が背中を押した

輝く星闇を切り裂き僕らの未来照らせ
希望があるから辛くたって進むんだぜ
どんな辛い運命だって変えてやるぜ
運命なんてどうせ僕らの作り物

風に包まれた街に
消えた記憶のあと
闇に囚われても
星はいつも照らす
雨に包まれた街に
消えた涙のあと
ついた生傷なぞる 
ふやけた指でなぞる

暗闇の中影が揺れる
独り呟く願いの言葉
命の火が映し出す
消えぬ影が背中を押した

輝く星闇を一閃僕らの道示せ
絶望だって楽しんで進んでやるぜ
必ず訪れる最期でも笑ってるぜ
死神だってどうせ僕らの作り物

星に願いを
叶わない夢
せめて希望の光を
宿す瞳

輝く星瞬いて世界を照らせ
一度きりだぜ瞬きも忘れちまえ
輝く星瞬いて願い叶えて
過去も未来も全部君の思うがまま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?