見出し画像

廃工場と水蒸気

お題
廃工場・水蒸気・社会問題

本文

かつて栄えた町のはずれに、廃工場が佇んでいた。その工場は、社会問題の象徴のように、長い間放置されていた。町の人々は、その場所を避け、子供たちには近づかないよう忠告していた。

しかし、ある日、工場から水蒸気が立ち上るのが見えた。町の人々は驚き、何が起こっているのか知りたがった。工場の中では、若い科学者たちが集まり、新しいエネルギー源を開発していたのだ。

彼らは、水蒸気を利用して、クリーンで持続可能なエネルギーを生み出す装置を作っていたのだ。この技術が成功すれば、町は再び繁栄し、多くの仕事が生まれるだろう。

科学者たちは、地域社会と協力し、環境に配慮した方法で工場を再生させた。彼らの努力は、社会問題に対する解決策として、世界中から注目を集めた。

そして、後始末の時が来た。工場は、過去の遺物から未来の希望へと変わり、町の人々は新しい時代を迎える準備ができていた。

編集後記

AIに何度も800字以上の文章を書けと指示してるのに400字以内で納めてくるのやめて欲しいんだよなぁ。

作品のネタ集めの費用に使わせていただきます