令和3年1月26日(火)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜


皆さんの好きなゲームは、
なんですか?

私は、幼少の頃にやったドラクエ初代
そして、大人になってからは
天空のレストラン、モノポリー
などのハメる系、
文字ぴったん、コトダマンなどの
モロ文系のゲームに
ハマりましたね。。。

画面酔いが激しいので
FFとかバイオハザードはダメでした・・・

それから、空間認識能力も
ヤバくてテトリスとかもドヘタwwwww


まぁでも、遊びに集中するのって
ストレス発散になるんですよね💓

さて、集中して予想、
参りましょう💛


そんなゲームに課金するなら
美容に課金したいと思ってしまう女の
本日の勝負レースは、


9R ⑬アルジョンブラン


チェック馬はなし!


今日はお休みなので、
返し馬見てころころころがして行く予定💛
(今、1Rマッスーで1コロ✨)

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております