令和2年12月3日(木)船橋競馬予想☆無料ご開帳☆



おはようございます。


昨日は、ナレーション録りを終え、
上野のアメ横で買い物を。

『ロンドンスポーツ』
というお店が、
マジでヤバいんですwww


たとえば、
新作のアディダスのスニーカー
(定価1万円超え。彼氏用)
と、ドクターショールの黒ヒール
(BA用に。定価3000円ほど)
を買って、
二つで税込み5400円というwww


その後、新宿に移動し
愛するBERGベルク
(知る人ぞ知る駅ナカの名店!)
で、お持ち帰り用のレバーパテと、
私の大好物ポークアスピックを、
ラス1でGET💗

そして、そのままサブナードへ降り、
年内閉店予定の三善へ。


実は私、
踊り子人生の前半(3年ぐらいかな)は、
歌舞伎町のマンションに
住んでいたんです。

今考えると、
家賃も二桁オーバーだったけど、
それはそれは便利で
幸せな時間だったなぁと。

上京し初めて借りたアパートも
新宿にほど近い初台だったし、
この界隈は本当に懐かしく、
舞台メイク用品を扱う三善にも、
とってもお世話になりました。


ということで、
アイライナーとしても使える
コスパ最強のアイブロウを買いだめ💗
(持ちがいいから、一生いけそうwww)


そんな最高の買い物を、
下北沢のテラス席のある肉バルで締め
(もちろん競馬やりながらwww)
向かったLIVEも楽しかったです💜


私って、
本当に本当に
消費が好きなんだなぁ💗😍💭

そのためには、
真剣に稼いでいかないとwww


そんな
保冷剤にはコンビニで買った
冷凍枝豆かそら豆を使う女の
(ずっと冷たいし
帰ったら食べられるwww)
本日の勝負レースは


11R ⑧アンシェンプッテル



チェック馬は

6R ⑫スマートワイバーン
10R ⑫タイセイグリード
(どちらも外枠なので、
控えめかワイドBOXで)


今日は、
まつパと美容室に行く
自分メンテday✨✨✨
メインだけは、
おうちでゆっくり観ます💜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この街がすき

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております