令和4年1月1日(土)川崎競馬予想☆無料ご開帳


おめでとうございます!!!!

そして、おはようございます!!


去年もありがとうございました💛



昨年の競馬の成績のほうは

南関トータル・・・


マイナス4400円💦


あとちょっとだったんですけどねぇw


しかし、それで今年こそは!

という気持ちになりました。



もう今年は絶対に絞りに絞って

勝負レースのみ、

しっかり予想して買う!

そう心に決めて、

新年から参ります💛




そんな実は年末に

買い方変えてしまったために

ひとつ13万馬券をこぼしていたw

(ので、翌週はちゃんと買ったら

マン獲れました!

ケタひとつ減っちゃったけどw)


女の本日の勝負レースは




4R ⑩ヤマジュンヒバナ(単複で。ヤングJの7枠アツイ!)

10R ⑩ファントムバレット(相手3頭まで)



ということで、

私キャリアアップして、

1月中旬から

某超有名百貨店でお仕事始めます💛


憧れのデパコス!デパコス!!!!


46歳(あ、今年47歳かwwwww)でも、

ヤれるってことをお見せいたします💜


皆様にとって

善い日に善い1年になりますように💛


いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております