見出し画像

草加市●腓骨神経麻痺のお悩みは整体カイロプラクティックへ

このようなお悩みありませんか?


病院で腓骨神経麻痺といわれ治療を受けているが思うように回復しない
家の中でよく躓くので転んで怪我をしそうで困る
膝下から足の甲にかけて痺れや痛みがあるのが気になっている
つま先が下がってうまく歩けないのがなかなか良くならない
病院で治療を受けたが足の指や足首が動かしにくい状態が残っている

そのようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです
【草加市・腓骨神経麻痺】病院で治らない?と不安な方のための整体院

◇埼玉県草加市周辺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇


#草加市 #草加駅 #獨協大学前駅
#カイロプラクティック
#整体 #腓骨神経麻痺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?