見出し画像

信条は?

仕事で営業や接客をしていますがコレが正解

って無いですね…

ただ騙す事やズルい事はしないのが信条です!

新庄は元野球選手です(笑)

背丈は身長です(笑)

焦らないのは慎重です(笑)

後は何かある?

画像1



ところで知ってますか?

ズルく生きる人生と…
正直に生きる人生とを比べると…

正直に生きる方が最終的には得をするそうです♪
(どこかの学者さんが調べた結果です)

あやふやな情報(笑)

やっぱり得な人生が良いので正直に生きていまぁす。

好きな言葉は
『他人に優しく
  自分にもっと優しく』です。


人生は「勝ち組」と「負け組」分かれると言われていますが・・・

あっ❕それと
『価値組』に分かれますね(≧∇≦)

画像2

※価値あるビーフシチューの画像も入れときます👍


価値ある創造をしたいので、お客様と私が笑顔になる仕事を基本に受けさせていただいております。

内容更新が遅れている私のホームページはコチラ💦

#初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント
#初対面 #笑顔 #価値組 #信条 #正直に生きる
#営業代行  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?