見出し画像

肌のキレイな50才ってどう?

年齢は50才を過ぎたらただの数



『 肌キレイですよね 』と言われる『初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント』50才のソーマンです。

それこそ初対面の人にも「肌キレイですよね」と何度となく言われます。
その秘訣を今回はお伝えしようと思います。

キレイな肌の秘密は2つあります。

1つ目は洗顔石鹸です。
美と健康の師匠でもある 八谷直美さんのGeソープを使い洗顔しています、洗った後がつっぱり感もなく敏感肌の私には必需品です。
八谷さんの天然由来成分を使用した完全無添加シリーズはコチラ



2つ目は水です。
水を磁力で細かくしてテラヘルツ石で振動させる水(理解出来る?)を生活水として使ってシャワーや洗顔に飲み水としてるんです。
シャンプーも週1回くらいで後は湯シャンしてますし、洗濯や食器洗いはほとんど洗剤使わなくなりました。気になる方はご紹介いたします。



3つ目は笑いです。
ポジな生き方推進委員会(会員数5,900人以上)と言うフェイスブックグループの管理人もやらせていただいてますが、常にポジティブに考えてと言うか正確に言えば “ 最悪を想定して最善を尽くす “ を基本的な考えにして毎日アグレッシブに愉しんでます。



4つ目は忘れる。
悩まない!考えない!落ち込まない!
悩んで解決しない事は考えない、考える時間は無駄なので考えない。

5つ目は…
って秘密は2つって言ってた ( 汗 )

って事で肌がキレイな50才も来年51才です(当たり前)

これが私のキレイと言われる肌の秘密です。

来年もキレイな肌と言われるよう日々精進します❗

どこに向かってる(笑)

#初対面の人と仲良く
#初対面ソーマン
#初対面の人と仲良くなる専門
#コンサルタント
#コンパクトでインパクト自己紹介
#色彩の画家の空間リノベーション
#非破壊空間リノベーション
#天才美人画家
#真の問題発見
#営業代行
#爆速で仲良くなる
#また会いたい人
#人に任せたい
#営業苦手
#接客
#つまみ写真
#掴み写真
#手のり写真
#何かを摘まむフォトグラファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?