見出し画像

いい人って…どんな人?

「悪い人ではないんけど…」
「いい人なんだけど…」


って言葉の後ろには何か隠れている・・・


「不味くはないんだけど…」
「旨いんだけど…」


って料理の後ろには隠し味が足りてない。


つまりは何か振り切るような人間味や味付けが必要なんだと感じた師走…

師走と言いながら写真は秋🍁(笑)



人間味ってさ、つまりは個性だよね

私の個性は面白さ←自分で言うな(笑)

世界で…いやっ!宇宙でたった1人の自分に磨きをかけてもっと面白くなってやる!(なんの誓い?)

楽しいコンサル希望の方はコチラ

まぁ愉しく仕事が出来るって幸せだね😀

いい人より更に楽しい人を目指そう♪

#初対面の人と仲良く
#初対面ソーマン
#初対面の人と仲良くなる専門
#コンサルタント
#コンパクトでインパクト自己紹介
#色彩の画家の空間リノベーション
#非破壊空間リノベーション
#天才美人画家
#真の問題発見
#営業代行
#爆速で仲良くなる
#また会いたい人
#人に任せたい
#営業苦手
#接客
#つまみ写真
#掴み写真
#手のり写真
#何かを摘まむフォトグラファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?