見出し画像

初めて会う人に対して気をつけている事は?

色々な人とお話しさせていただいているなかでのよく聞かれる質問があります。


それは・・・


『初めて会う人に対して気を付けている事は何ですか?』です。



先日も聞かれましたので

私は…

ゆっくり3つ数えて答えました…

『ん…オナラしない事(笑)

そして…

相手の話を聴く事』と答えました。

皆様は気を付けている事は何ですか(・・?)


自分自身の心の声にも耳を傾けることも大切ですね。

#初対面 #気を付けること #オナラをしない  
#初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?